プロフィール
junes
junes
転勤族の妻&平成6年生まれの娘のママです。
趣味は英語!児童英語講師経験有り。TOEIC900。英検準1級。
現在はモール近くの自宅でこじんまりと小・中学生に英語を教えております。
主婦の方のやりなおし英語(英検受験のお手伝いなど)
ご希望に沿った形のオーダーメードレッスン承ります。
写真は我が家のニューフェイス ラグドールのvivian♀です。よろしくにゃ。
トップ画面
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE

わくわくw私の空間♪

わくわくw私の空間♪X

フリマボックスとカフェの店”めえぷるさん”に初めてお邪魔して
マイスペースを予約して来ました。
あれこれ雰囲気の違った空間があって 迷ってしまいましたが
アンちゃんの足をブラブラさせて座らせたら可愛いかなと~
ちょっと味のある木のボックスに決めました~キラキラ
ボックスの中には 古い洋書絵本とファイヤーキングのマグカップを置くつもりです。

初めての体験なので わくわくしちゃいますね~。
写真の絵本は 予約済みの印として めえぷるさんにお預けしてきました。
これと同じ形態の区画はあと2つですよ~。(不動産やさんみたい 笑)
目の前の白い布の部分(テーブル)も別口でレンタル用だそうです。
みなさんも一緒にわくわくしませんか? 

同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
TOEIC虎の穴に潜入(笑
ディスプレイ完了♪
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 TOEIC虎の穴に潜入(笑 (2009-10-01 09:18)
 ディスプレイ完了♪ (2008-06-03 16:35)

Posted by junes at 2008年05月26日19:27
Comments(6)日々のあれこれ
この記事へのコメント
木の箱がとってもよく合ってますね^^
どんな世界が広がるのか楽しみです。
Posted by めえぷる at 2008年05月26日 21:43
にゃああwかわいい。。。
雰囲気あるう。個人的にはファイヤーキングだな。たのしみ~
Posted by judyjudy at 2008年05月26日 23:52
すごくぴったりの空間だと思います!
私もわくわくw楽しみにしてますね~♪^^
Posted by ぴこりん at 2008年05月27日 14:55
みなさん コメントありがとうございます!
めいっぱい遅レスで スミマセンっ。汗。
今日はめえぷるさんに置かていただく
ご案内、お値段タグ、ディスプレイを
あれこれ作成しています。マイスペースの
名前は@junesに しました~。
来週前半にはセッティングに参上しますぅ。
Posted by junesjunes at 2008年05月31日 13:17
Hi, I will go back to my family home this Thursday.
So, I reserved ANA tickets on the net last night.
You know, I use my VISA card for every thing.
Because, we can convert shopping points to ANA mileage points.
I have saving the points long time. I am so happy to fly to free
いええええい。
Posted by judyjudy at 2008年06月02日 21:30
Both of you and your daughter use English at the same time!!! Thanks for your message, and congratulations on your free ticket. The sound of " Free" is soooo atractive, isn't it? Have a nice trip and come back safely.
英数字のみのコメントはできません→
いええい なのね(笑 I got it. haha.
Posted by junes at 2008年06月02日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。