プロフィール
junes
junes
転勤族の妻&平成6年生まれの娘のママです。
趣味は英語!児童英語講師経験有り。TOEIC900。英検準1級。
現在はモール近くの自宅でこじんまりと小・中学生に英語を教えております。
主婦の方のやりなおし英語(英検受験のお手伝いなど)
ご希望に沿った形のオーダーメードレッスン承ります。
写真は我が家のニューフェイス ラグドールのvivian♀です。よろしくにゃ。
トップ画面
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE

めえぷる展に出没します♪


Long time no see!!! お久しぶりですキラキラ
5~6月は自分の資格試験の勉強に めいっぱいがんばって
そして 燃え尽きた junesでございます(ぷぷぷ)

英語でおしゃべりCAFE お休みをいただいておりましたが
7月あたりから ゆるりと復活させようかな、と考えております。
詳細決まりましたらまたお知らせしますね。

28日(日)オープンからお昼過ぎまで~ めえぷる展に 
ファイヤーキング数点・フィードサック・絵本・ラガディーアンなどを
持って お友達のsaraさんと一緒に参加しま~す♪
お子様向け、英語多読向けの洋書等も持参しますので
お子様連れでも是非お立ち寄りくださいませ。