プロフィール
junes
junes
転勤族の妻&平成6年生まれの娘のママです。
趣味は英語!児童英語講師経験有り。TOEIC900。英検準1級。
現在はモール近くの自宅でこじんまりと小・中学生に英語を教えております。
主婦の方のやりなおし英語(英検受験のお手伝いなど)
ご希望に沿った形のオーダーメードレッスン承ります。
写真は我が家のニューフェイス ラグドールのvivian♀です。よろしくにゃ。
トップ画面
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE

lang-8


何かと手を出しては マイブームが過ぎるとほったらかし~(汗
のことが多い私ですが、 久々に lang-8という
色々な国の人が 学習している言語で日記を書いて 
それぞれ添削しあう~という サイトにログインしてみました。
なんと最後の日記は去年の6月!!
写真の猫vivianが我が家にやってきた!という内容(笑
ちょうど1歳になりましたが 体重も3.5倍になりましたw

今日めえぷるさんでのおしゃべりCAFEで
lang-8になーこさんに続きカリメロさんもはまっている~と聞きました。
皆さんの英語学習に萌える(←変換が娘仕様?笑い)
いえ、燃える様子に大いに刺激を受け
またやってみようかなという気持ちになりました。

ちなみに私のページは
http://lang-8.com/member/3313 でございます。
ニックネームはjunes

子供のころやっていたピアノとか ちょっぴりかじったパッチワークetc
最近やってないことも 引き出しを 引っ張り出すみたいに また
やってみる。そういうのも 大人の楽しみ方の一つですよね♪  


3月の英語でおしゃべりCAFE


Spring is the good time for us to start something new!
What would you like to do?

~3月の英語でおしゃべりカフェ~
3月18日(水)12:30~14:00くらいまで めえぷるさんにて開催します。
今回は何か英語の絵本を持っていこうかなぁ~と思っています。

お昼は各自早めに済ませていらしてくださいね。
参加表明はこちらのコメントかオーナーメールからどうぞ☆

◇英語に興味のある方 大歓迎。英語でおしゃべりしてみましょう!
◇参加費:めえぷるさんへのレンタルスペース代を参加人数で割ります。
 300~500yenを予定しています。
 ご希望の方はお飲み物を各自オーダーしてください。
◇私junesがナビゲーターとなります。
 ネイティブの先生はいらっしゃいません。

※今のところ 参加ご予約されているのは 
なーこさん、カリメロさんです。