プロフィール
junes
junes
転勤族の妻&平成6年生まれの娘のママです。
趣味は英語!児童英語講師経験有り。TOEIC900。英検準1級。
現在はモール近くの自宅でこじんまりと小・中学生に英語を教えております。
主婦の方のやりなおし英語(英検受験のお手伝いなど)
ご希望に沿った形のオーダーメードレッスン承ります。
写真は我が家のニューフェイス ラグドールのvivian♀です。よろしくにゃ。
トップ画面
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE

1月の英語でおしゃべりCAFE


いやはや あっと言う間に1月も折り返し~ 
大変遅ればせながら 
今年も ぼちぼち よろしくお願いしますぅ。
私たち家族は冬休みは猫のvivianを連れて
神奈川県の実家に帰省してきました。
We got relieved to see her behave well.
(viviがお行儀よくしてくれたので 安心でした。)

1月の英語でおしゃべりCAFEのお知らせです♪
28日(水)12:30~14:00くらいまで めえぷるさんにて
いつもどおり開催いたします。

会費はいただきませんが めえぷるさんでの
コーヒー代(¥500)を各自お支払いください(^^)
お昼は早めに済ませておいでください。

毎回同じようなご説明になりますが
この会は 私junesが世話人をつとめる
英語が好きな奥様の集い~のようなもので
特に ネイティブの先生をお呼びしてはおりません。

英語&日本語も交えて 
楽しくおしゃべりしましょうw。
参加資格は 英語が好き(はぁと)な気持ちをお持ちの方。
Why don't you join us?

参加ご希望の方は オーナーメールまたは
こちらへのコメントで、ニックネームでもかまいませんので
お願いします。