プロフィール
junes
junes
転勤族の妻&平成6年生まれの娘のママです。
趣味は英語!児童英語講師経験有り。TOEIC900。英検準1級。
現在はモール近くの自宅でこじんまりと小・中学生に英語を教えております。
主婦の方のやりなおし英語(英検受験のお手伝いなど)
ご希望に沿った形のオーダーメードレッスン承ります。
写真は我が家のニューフェイス ラグドールのvivian♀です。よろしくにゃ。
トップ画面
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE

3月の英語でおしゃべりCAFE

3月の英語でおしゃべりCAFE
Spring is the good time for us to start something new!
What would you like to do?

~3月の英語でおしゃべりカフェ~
3月18日(水)12:30~14:00くらいまで めえぷるさんにて開催します。
今回は何か英語の絵本を持っていこうかなぁ~と思っています。

お昼は各自早めに済ませていらしてくださいね。
参加表明はこちらのコメントかオーナーメールからどうぞ☆

◇英語に興味のある方 大歓迎。英語でおしゃべりしてみましょう!
◇参加費:めえぷるさんへのレンタルスペース代を参加人数で割ります。
 300~500yenを予定しています。
 ご希望の方はお飲み物を各自オーダーしてください。
◇私junesがナビゲーターとなります。
 ネイティブの先生はいらっしゃいません。

※今のところ 参加ご予約されているのは 
なーこさん、カリメロさんです。

同じカテゴリー(英語でおしゃべりCAFE@郡山)の記事画像
11月の英語でおしゃべりCAFE
9月の英語でおしゃべりCAFE
7月の英語でおしゃべりCAFE
2月の英語でおしゃべりCAFE
1月の英語でおしゃべりCAFE
11月の英語でおしゃべりCAFE
同じカテゴリー(英語でおしゃべりCAFE@郡山)の記事
 11月の英語でおしゃべりCAFE (2009-11-17 09:28)
 9月の英語でおしゃべりCAFE (2009-09-10 09:04)
 7月の英語でおしゃべりCAFE (2009-07-03 09:27)
 2月の英語でおしゃべりCAFE (2009-02-13 09:24)
 1月の英語でおしゃべりCAFE (2009-01-12 09:48)
 11月の英語でおしゃべりCAFE (2008-11-11 23:39)

この記事へのコメント
エントリー追加でハイジさん、
もう一人のjunkoさん♪
Posted by junes at 2009年03月16日 09:49
本日4人でおしゃべりCAFE開催しました。
カードを使った単語当てクイズでは
カリメロさんが the best questioner award を
受賞されました☆日本語にすると
「鋭い質問をしたで賞?」(笑
そして写真にもある奈良美智さんの
The lonesome puppyをみんなで読みました。
大人もじーん(はぁと)とくるような絵本を
これからも時々楽しみたいな、と思います。
lang-8、TOEIC、英検話でも
盛り上がりましたよ。
Posted by junes at 2009年03月18日 22:26
昨日も、楽しいおしゃべりでした。ありがとうございます。
私が通っている某英語スクールの先生によると、TOEICテストで上位の方々は終了20分前位にはテストを終え、見直しをされているそうです。みんなで「え~~~!!!}と驚いてしまいました。テストを全部終えることが目標な私、まだまだ英語道は長そうです。
Posted by なーこ at 2009年03月19日 08:41
昨日はありがとうございました。
キンチョーしながら参加しましたが
なーこsanのTOEIC話やカリメロsanの
手作り話も聞けて楽しかったです。
(もちろん英語もです・・・)
まだまだ 英語の世界は深いんだなーと
カルチャーショックをうけつつ英語へのモチベーションも上昇しました。
予定が合えばまた参加したいです。
そのときはどーぞよろしくお願いします。
Posted by junko at 2009年03月19日 15:03
なーこさん♪
TOEICは緊張しますけど それがまた
だんだん癖になるものですよね。
私も5月にまた挑戦してみようと
思っています。
また色々お話しましょ~。

junkoさん♪
気に入っていただけてよかったです。
ダブルjunkoで今度漫才でも
やりましょうか(笑
私も 毎回みなさんから色々な刺激を受け
がんばるぞ~と意欲を掻き立てられ
家に帰るのですが その後が
なかなかうまく続かないのが悲しい
ところです。
またレッスンでお会いしましょう☆
Posted by junes at 2009年03月22日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。