プロフィール
junes
junes
転勤族の妻&平成6年生まれの娘のママです。
趣味は英語!児童英語講師経験有り。TOEIC900。英検準1級。
現在はモール近くの自宅でこじんまりと小・中学生に英語を教えております。
主婦の方のやりなおし英語(英検受験のお手伝いなど)
ご希望に沿った形のオーダーメードレッスン承ります。
写真は我が家のニューフェイス ラグドールのvivian♀です。よろしくにゃ。
トップ画面
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE

7月の英語でおしゃべりCAFE

7月の英語でおしゃべりCAFE
久々にゆるりと始動します(笑
せっかくの再開なので ちょっぴり内容に手を加え
時間を区切って2部制にしてみましたw。
両方ご参加いただいても お好きなほうだけでも
どうぞ~。席数(8)の都合もありますので
こちらのメッセージかオーナーメールでの
予約制にさせていただきます。

7月15日(水) @めえぷるさん
◇12:30~13:30
主に英語でおしゃべりしてみましょう!
TOEIC・英検に興味のある方も歓迎
◇13:30~14:30
英語学習についての情報交換など
"英語と日本語を交えて"おしゃべりしましょう☆

参加費~お1人さま500円
前半後半のみのご参加の方300円
(+お好みでコーヒーなどを
めえぷるさんで注文してください)

前半ではTOEIC練習問題もお見せします。
後半では大人も楽しめる英語絵本のご紹介をします。
その他の内容は今までどおりです。
過去のお知らせをご参照ください。

私のもうひとつのブログで
ややマニアックな英語話を展開しています。
よろしければお気に入り businessモードからどうぞ。

※The picture shows our precious rabbit, mario,
who suddenly departed to the moon two weeks ago...
I'd like him say good bye to all of you here.

同じカテゴリー(英語でおしゃべりCAFE@郡山)の記事画像
11月の英語でおしゃべりCAFE
9月の英語でおしゃべりCAFE
3月の英語でおしゃべりCAFE
2月の英語でおしゃべりCAFE
1月の英語でおしゃべりCAFE
11月の英語でおしゃべりCAFE
同じカテゴリー(英語でおしゃべりCAFE@郡山)の記事
 11月の英語でおしゃべりCAFE (2009-11-17 09:28)
 9月の英語でおしゃべりCAFE (2009-09-10 09:04)
 3月の英語でおしゃべりCAFE (2009-03-10 08:39)
 2月の英語でおしゃべりCAFE (2009-02-13 09:24)
 1月の英語でおしゃべりCAFE (2009-01-12 09:48)
 11月の英語でおしゃべりCAFE (2008-11-11 23:39)

この記事へのコメント
追記 :-p)
内容についてははまだ思案中でして・・
前半はなるべく英語をつかっておしゃべりしてみたい方。後半は日本語の注釈付きで英語を話してみたい方向け~とします。
何かご希望があれば こちらのコメントで
ぜひ教えてくださ~い♪
Posted by junes at 2009年07月05日 09:18
今のところ 前半 
お1人様エントリーです♪
お気軽にどうぞ(笑 
Posted by junes at 2009年07月13日 15:01
本日飛び入りも大歓迎です♪
絵本は お母さんと娘の気持ちの
両方にじ~んときちゃう”Someday”
を持っていきます(^^)
Posted by junes at 2009年07月15日 08:16
本日飛び入りのNさんをお迎えして
(Nさんは めえぷる展でsaraさんの
ビーズ作りに参加された方でした。
人の輪がこんなふうに広がるのは
嬉しいことですね。)
Sさん 私で まったり1時間英語で
おしゃべりしてきました(笑
次は 9月半ばにまたお会いしましょう♪
Posted by junes at 2009年07月15日 19:28
こんにちは。今日だったんですね、おしゃべりカフェ・・・。
すっかり見逃してしまいました(-"-)
天気がよかったので一日掃除で終わってしまいました笑
次回、参加しようと思うのでよろしくおねがいしまーす!
Posted by anna at 2009年07月16日 01:03
昨日はどうも~!!
久々に女子だけの英語トークで
楽しくてついしゃべりすぎてしまいました。
1時間あっという間でしたね^^
またぜひ開催してください!
annaちゃんもまたね♪
Posted by pong at 2009年07月16日 08:50
annaさん♪
そうだったんですぅ。
いつもこんな風でごめんなさいね(汗
9月にお会いしましょう☆

pongさん♪
いよいよ夏休みに突入だねw。
英語キャンプの様子とか是非ブログにupして
くださいね。Have a looooot of fun!
Posted by junes at 2009年07月20日 08:40
間に合った♪
先日はひょんな所でどうもです^^
お誕生日おめでとうございます☆☆☆
素敵な1年になりますように♪
こっちにいるうちにたくさん遊んで下さいね!^^
Posted by ぴこりん at 2009年08月05日 23:57
ぴこりんさん♪
お祝いメッセージありがとうございますw
先日は びっくり偶然でしたねぇ。

私 この上なくヒマヒマなので(笑
是非是非 遊んでやってくださいませ。
Posted by junes at 2009年08月07日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。