プロフィール
junes
junes
転勤族の妻&平成6年生まれの娘のママです。
趣味は英語!児童英語講師経験有り。TOEIC900。英検準1級。
現在はモール近くの自宅でこじんまりと小・中学生に英語を教えております。
主婦の方のやりなおし英語(英検受験のお手伝いなど)
ご希望に沿った形のオーダーメードレッスン承ります。
写真は我が家のニューフェイス ラグドールのvivian♀です。よろしくにゃ。
トップ画面
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE

TOEIC結果発表w


11月29日に受験した
TOEICの結果が昨日オンラインで発表されました。
昔は 検定結果って 毎日ポストをのぞいては
まだかまだかとハガキを待っていたものですが・・・(笑

結果はちょうど900点(L480・R420)キラキラ
900を目標にしてきたので 受験生が合格したときのような
ドキドキと幸せを感じることができました。
この歳でも基本は変わりませんねぇ。

クレデンシャルズさんの講座の効果もあり
リスニングは以前より30ポイントupでしたw。

これに満足することなく 
もうちょっと(笑 上をめざしてがんばりたい!と
決意を新たにするjunesでした。

~~~ブログお引越しのお知らせ~~~

今年いっぱいでお世話になった365から
FC2にお引越しします。
http://jsenglish.blog6.fc2.com/

郡山から離れても スカイプやyahoメッセンジャーでの
英語レッスンなどでお手伝いできることもあると思います。
少し早いですが 
2010年もみなさまにとってすばらしい年になりますように。