プロフィール
junes
junes
転勤族の妻&平成6年生まれの娘のママです。
趣味は英語!児童英語講師経験有り。TOEIC900。英検準1級。
現在はモール近くの自宅でこじんまりと小・中学生に英語を教えております。
主婦の方のやりなおし英語(英検受験のお手伝いなど)
ご希望に沿った形のオーダーメードレッスン承ります。
写真は我が家のニューフェイス ラグドールのvivian♀です。よろしくにゃ。
トップ画面
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE

英語でおしゃべりCAFEスペシャルバージョン


10月はスペシャルバージョン♪
前回私が潜入したクレデンシャルズさんが
TOEICに興味をお持ちの主婦の方限定で
無料リスニング対策講座を開いてくださることになりました!

日時は10月28日(水)10~12時です。

こちらに参加したのち ランチの部に移動して
通常のおしゃべりCAFEのような感じでひと時を過ごしましょう。
この場所につきましては まだ未定なんですが
参加希望者に追ってお知らせします。

リスニング講座のみ、ランチの部のみの参加も 大歓迎ですface05

お申し込みはなるべく早めに オーナーメールで お願いします。

写真は我が家のツンツンデレ猫(笑 vivianです。
この不安定な場所がお気に入りのようで
木の枝の上のライオンみたいに ゆったりとくつろいでいますw。  


TOEIC虎の穴に潜入(笑


我が家は まるで本屋さんの語学書コーナーのような様相なのですが
その中から TOEIC関連の本をpick upしてみました。
本棚には 幼稚向けから英検1級まで・・・
ものすごく幅広いラインアップです(笑

TOEICには 大学の単位免除、就職活動の履歴書、企業の昇進条件など
色々な実利的なメリットがあるので 今 注目の試験でもありますね。

かくいう私も TOEIC900点越えが悲願、、、といいつつ
なんとな~く自己流でやってきて 大きな壁にぶつかっていた私。

来春実家のある神奈川県に引越しを控えて
あちらで 何か英語関連のお仕事をするためにも
TOEIC もうちょっと がんばってみよう!と思い始めました。

そこで 以前からなんとなく気になっていた
さくら通りにあるクレデンシャルズさんのレッスン見学を
させていただきました。

外から車で眺めていたビルの築年数とはうらはらに(失礼っ
教室は とても綺麗で 知的な雰囲気でした!
早朝TOEIC特訓や 色々なメソッドにそったレッスンなど
郡山で これだけの質の高い学校は数少ないのではないでしょうか。
先生も 実力情熱ともに すばらしくて
もうちょっと早くから お世話になっていれば、と思いました。

すると 見学させてもらったクラスに おしゃべりCAFEに参加してくださる Nさんが!
(おしゃべりCAFE ひっそり?!再開してますので またどうぞw)
世間話していたら スクールの方も お知り合いなんですか???と
びっくりされていました。主婦ネットワーク どこでも 誰かに バッタリです(笑
主婦TOEIC道 みなさんもご一緒にいかが?

もうちょっと専門的な感想などは
別館(business mode)でねw