プロフィール
junes
junes
転勤族の妻&平成6年生まれの娘のママです。
趣味は英語!児童英語講師経験有り。TOEIC900。英検準1級。
現在はモール近くの自宅でこじんまりと小・中学生に英語を教えております。
主婦の方のやりなおし英語(英検受験のお手伝いなど)
ご希望に沿った形のオーダーメードレッスン承ります。
写真は我が家のニューフェイス ラグドールのvivian♀です。よろしくにゃ。
トップ画面
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE

Happy Halloween!

Happy Halloween!
私の主宰しております小さな英語教室J's Englishで
恒例のハロウィンパーティーface02
昨日(小学生チームママも一緒に8名)今日(中学生7名)2連ちゃんで
開催いたしました~。我が家のリビングが熱気でムンムンに(笑
せっかくなのでハロウィンにちなんだ英単語カード並べや
あっちむいてホイのハロウィンバージョン(junes考案)
<じゃんけんぽんのところでTrick or Treat!
あっちむいてホイは Look that way!>
中学生チームは部屋の明かりを落として
怖い話(英語バージョン)大会。
英単語しりとりなどを楽しみました。そしてもちろん仮装もね!

その後はおまちかねのeating timeicon28
ピザやタコライス、スパムと卵の押し寿司風をメインに
せっかくのパーティーなので 普段は何もしない私も
パンプキンチーズケーキやリング形のゼリートロピカルフルーツ載せなどを
作ってみました。子供たちの笑顔もたくさん見られたし 
心地よい疲れとともに 今は一人ビールタイムw
充実感を味わっております。
写真はめえぷるさんで買占めさせていただいたjack o' lantern
バスケットにスイーツをつめて みんなに渡したものです。

Enjoy Happy Spooky Halloween!


同じカテゴリー(中学生の英語)の記事画像
中学英語教科書事情
同じカテゴリー(中学生の英語)の記事
 中学英語教科書事情 (2008-09-26 10:50)
 中学英語準備レッスン開始 (2008-04-13 00:09)
 Just bring yourself. (2008-02-27 15:29)
 教科書の1文から~ (2008-02-03 12:12)
 メッセンジャーで英語レッスン (2008-01-11 16:00)
 Trick or treat! (2007-10-31 00:36)

Posted by junes at 2008年10月28日21:08
Comments(5)中学生の英語
この記事へのコメント
junes先生、1年間この日のために
パワーを貯めていたようですね(笑)
怖い話の真っ最中にピンポーンと
ピザ屋さんが来たんだとか?
楽しい思い出をありがとう!
来年はうちの末っ子もまぜてもらおう~っと。
Posted by sarasara at 2008年10月28日 21:35
パンプキンチーズケーキに
リング形のゼリートロピカルフルーツ!!
すご~~い。
junesちゃん、凝りだしたらトコトン
って感じがするぅ。
パーティーも楽しかったんだろうなぁ。
Posted by arami at 2008年10月28日 21:43
saraさん♪
一番怖い話のオチ直前 みんなが シーンと
なったときに ぴんぽ~んって(笑
末っ子ちゃん ご予約承りました 。

aramiさん♪
凝りだしたら。。。の着火点がなかなか
訪れない私なのだった。ぷぷぷ。
Posted by junes at 2008年10月29日 07:46
「なんでおにいちゃんたちだけピザなの~~?」ってお迎えにきたチビッコが言ってたそうよ。
そしたら、お母さんが「お兄ちゃんたちは大人だからよ」って^^言っていたことを、我が娘は、それはそれはうれしそうに話していました。(笑)
楽しかったそうですよ。とても^^
たくさんたくさんご馳走さまでした。
相当はしゃいだのか、お風呂に入ってすぐねちゃいました(笑)
Posted by judy at 2008年10月29日 09:19
judyさん♪
そうそう ちびっこがbooingしてました。
普段がんばってる中学生チームには
ご褒美ピザー○です(笑
Posted by junes at 2008年10月29日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。