プロフィール
junes
junes
転勤族の妻&平成6年生まれの娘のママです。
趣味は英語!児童英語講師経験有り。TOEIC900。英検準1級。
現在はモール近くの自宅でこじんまりと小・中学生に英語を教えております。
主婦の方のやりなおし英語(英検受験のお手伝いなど)
ご希望に沿った形のオーダーメードレッスン承ります。
写真は我が家のニューフェイス ラグドールのvivian♀です。よろしくにゃ。
トップ画面
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE

10月の英語でおしゃべりCAFE@めえぷるさん

~10月の英語でおしゃべりカフェ~
10月22日(水)12:30~14:00くらいまで めえぷるさんで行います。
お昼は各自早めに済ませていらしてください。

参加表明はこちらのコメントかオーナーメールからどうぞ☆

◇英語に興味のある方なら大歓迎。
  英語でおしゃべりしてみましょう!
◇参加費は無料。
  ただしめえぷるさんにてお飲み物をオーダーしてください。
◇私junesがナビゲーターとなります。
  ネイティブの先生はいらっしゃいません。

今回はハロウィーン近くということで 
ちょっとした子供向けの怖~いお話を読んでみましょう。
Why don't you read some scary sotries in English?
It would be a lot of fun!
Happy Spooky Halloween!

The picture shows our pet rabbit, Mario kun.
His fur is so smooth and comfortable.
Unfortunately he hates to be held in our arms... sigh.
(写真は我が家のペットのうさぎ マリオくんです。
彼の毛皮はなめらかで 気持ちがいいんですよ。
残念なことに彼は抱っこされるのが大嫌いなんです。ため息。)
10月の英語でおしゃべりCAFE@めえぷるさん


同じカテゴリー(英語でおしゃべりCAFE@郡山)の記事画像
11月の英語でおしゃべりCAFE
9月の英語でおしゃべりCAFE
7月の英語でおしゃべりCAFE
3月の英語でおしゃべりCAFE
2月の英語でおしゃべりCAFE
1月の英語でおしゃべりCAFE
同じカテゴリー(英語でおしゃべりCAFE@郡山)の記事
 11月の英語でおしゃべりCAFE (2009-11-17 09:28)
 9月の英語でおしゃべりCAFE (2009-09-10 09:04)
 7月の英語でおしゃべりCAFE (2009-07-03 09:27)
 3月の英語でおしゃべりCAFE (2009-03-10 08:39)
 2月の英語でおしゃべりCAFE (2009-02-13 09:24)
 1月の英語でおしゃべりCAFE (2009-01-12 09:48)

この記事へのコメント
本日おしゃべりCAFE予定どおり開催します♪
参加5名+α?飛び入り大歓迎(^^)/
Let's enjoy scary stories,too.
Posted by junes at 2008年10月22日 08:15
本日初めて参加のjさん
お久しぶりのsさんといつも参加のsさん
こちらにもよくコメントくださるannaちゃん
picoさん、そして私の6人で楽しく過ごしました。
今回は英語率高かったかな?笑
The scary story was really scary,wasn't it?
来月は11月26日水曜日を予定しています。
Posted by junes at 2008年10月22日 17:27
久し振りの参加でしたが、とても刺激のある有意義な、英語カフェでした。また、是非御一緒させて下さい。今日はどうも有り難う御座います。
Posted by SUE・K at 2008年10月22日 23:10
SUEさん♪
いつもがんばっているSUEさんに
私も大いに刺激を受けました。
楽しみつつ がんばりましょ~。
Posted by junes at 2008年10月23日 21:23
今回も楽しませて頂きました♪
でもなかなか思うように話せないものですね。。。

根気強く頑張りたいと思います><
Posted by anna at 2008年10月24日 23:54
こんばんは。郡山の社会人サークルを検索していたらこちらにたどり着きました。英会話カフェにとても興味を持っています。ちなみにTOEICでは600点強の実力なのですが参加できますか?教えていただければうれしいです。
Posted by ばいえる at 2008年10月26日 18:38
ばいえるさん♪
メッセージありがとうございます。
会参加のための資格等はなく
唯一 英語学習がお好きな方ということに
なっております。
ご都合つけばぜひぜひ一度おいでください。
TOEICの修行のような試験体験について
熱く語りましょ~(笑
Posted by junes at 2008年10月27日 21:53
annaさん♪
思うようには~私も未だに難しいと
思っております(^^;
英語にしやすいことを話題にする。。。て
感じ?笑。See you next time!
Posted by junes at 2008年10月28日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。